日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

カードもの

2013年10月14日 | おきにいり
収集癖のある人間にとって、カードものというのは危険です。


こちらはムビチケカード。
割高だし使える映画館も限られていますが、ネットから予約できるので便利。
映画によっては何種類も出たりするんですよ。


こちらはニンテンドーのプリペイドカード。
なつかしのファミコン柄じゃないですかー。
TSUTAYA限定だそうです。
このように、柄がたくさんあります。
因みに3DSにチャージして使っています。

何種類もあるとついつい集めたくなってしまうのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎチョコパン | トップ | 冠水。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきにいり」カテゴリの最新記事