日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

エジプト旅行記はじめました

2007年10月13日 | 更新記録



ぼちぼちとエジプト旅行記始めました。
まずは日程表とエジプトの旅を終えて100の質問をUPしました。
例によってのろのろ更新になるかと思いますが、
よろしかったらお付き合いください。

こちらからどうぞ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタからの手紙 | トップ | きっかけは1EL »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみ)
2007-10-14 00:41:13
いよいよエジプト旅行記開始ですね♪
楽しみにしていまーす(^o^)
2年後の旅行の候補地が、エジプトかマチュピチュなんですよね。
茶柱さんの後をおいかけてるみたい(笑)
返信する
はじまりました♪ (茶柱)
2007-10-14 13:29:56
ようやく重い腰をあげました(笑)。
忘れないうちにがんばります!

おっ、旅行候補にあがってますか?
追いかけるだなんて!
私こそイースター島とチュニジアは憧れですよ。
そしてイタリアも行ったことないし。

でもエジプトもマチュピチュも崩れてきているのでぜひお早めに!
マチュピチュは「やっとたどり着いた」という思いがあり、エジプトは子供の頃の自分に「ほら、来たよ!」と言っている気分になりました。
ちなみにトルコのハットウシャシュは「本当に来ちゃったよ!」という感動が。
おとなになるっていいことだなぁと思う時ですね~。
返信する
はじまりですね (みや)
2007-10-14 21:25:38
茶柱さん、こんにちは。

エジプト旅行記はじまりですね。
私が行ってないところにも結構行かれてらっしゃるので、その点もすごく楽しみです。秋になったばかりは暑かったのでしょうね。

私はトルコ旅行記の旅行部分が終了しました。あとはホテルとかのあれこれと別ページにするつもりの遺跡と博物館のページです。
返信する
楽しみにしてます (ひなたねこ)
2007-10-15 11:29:00
旅行記楽しみにしてます☆クルーズ船も乗ったんですね、いいなー。
わたしも年内には完結しよーっと。
返信する
みやさん♪ (茶柱)
2007-10-15 23:51:53
ふふふー、はじまりました!
行ったことのある場所は懐かしんでみていただければ幸いです。
実際にみてみるとスフィンクスとピラミッドの位置関係が新鮮でした。
テレビでみただけではわからないことは多いです。
スフィンクスにしっぽがあることを知らなかったので驚きでしたよ。
おっ、トルコ旅行記も大詰めですね。
また遊びに行かせていただきま!
返信する
ひなたねこさん♪ (茶柱)
2007-10-15 23:57:31
クルーズ船も楽しかったですよ。
ナイルを満喫できた気がします。
まる1日船で過ごす日があったのですが屋上でのんびり景色をみてました。
動いているわけじゃなく水門開くの待ってて日が暮れました…。
年内完成…? 私も年内完成目指します!
返信する

コメントを投稿

更新記録」カテゴリの最新記事