日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

さくらさんぽ

2011年04月10日 | 日々のたわごと
今日は天気が良かったので地元のお花見スポットへ散歩に行きました。
ちょうどお昼頃だったので、たくさんの人がお花見をしていました。
バーベキューなんかしている人もいましたがいいのかな…。
あちこちでいい匂いが漂っていました。

ここ数日で一気に開花しましたが、昨日おとといと風が強く。
すでに今日は散り始めていました。
でのやっぱり桜はいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑・2011 | トップ | 星を追う子ども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のたわごと」カテゴリの最新記事