日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

ブライス テーラーギブソン

2007年04月19日 | おきにいり
 ついに買ってしまいました、ブライス人形。

 以前職場の先輩が持っていて、当時はハマる気がするので買わないでいたのですが。ついに購入してしまったのです。

 目の色が4色に変わります。
 リカちゃん人形のお洋服が着られます。
 おでかけ写真も撮りたいものです。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だけでなく | トップ | 四ツ谷 今井屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷらいすちゃん (ひなたねこ)
2007-04-22 00:53:03
プライス人形、買ったんですね!
りかちゃんの服が着られるって、けっこう小さいのかな。実物は見たことないんです。

お洋服作る人たちの間では、プライス派とバービー派がいるようです。

これから茶柱さんのお出掛け写真に このプライスちゃんが登場するのかな。

こちらは、バービー買ってすぐに服を2着作って以来、落ち着いてしまって本棚にずっとしまってあります(笑)
返信する
買ってしまったんです… (茶柱)
2007-04-23 21:30:37
リカちゃんワールドツアーのCM見てたら無性に欲しくなってしまって(笑)。
で、ブライス用の小物が欲しいとアマゾンでリカちゃんグッズを購入したら本体付きのものでした。
思いがけずリカちゃんもやってきてびっくり…。
このままお人形道に行ってしまうのか!?

とりあえず旅に連れて行きますよ~。
返信する
ふふふ。 (ひなたねこ)
2007-04-23 22:33:36
思いがけず お友だちができちゃったのね!

プライスちゃんは、お洋服をかけるトルソーまでついてて、ステキ☆
返信する
リカちゃん (茶柱)
2007-04-24 23:55:57
髪にメッシュが入っていてなんだか大人っぽいです。

で、トルソーは「お針子を目指して上京」というコンセプトだそうで。
というわけで名前は「ソフィ」にしようと思います。
返信する

コメントを投稿

おきにいり」カテゴリの最新記事