日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

エジプト旅行記・6

2007年12月24日 | 更新記録


エジプト旅行記6日目をUPしました。
今回はエドフのホルス神殿とコム・オンボの二重神殿です。

楽しいクルーズの日々も終わりとなります。
そんな旅行記はこちらからどうぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年のヒルトン | トップ | クリスマスがやってきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルーズ船 (みや)
2007-12-25 21:06:21
茶柱さん、こんにちは。

ホルス神殿とコム・オンボの二重神殿は行ってないので
興味深く拝見させていただきました。

クルーズ船も乗っていないので、愉快なクルーの皆さんの様子や
船のパーティの様子を見ていると、乗ってみたかったと改めて思います。

ここで何ですが、ホームページ開設2周年、おめでとうございます。

次、決まってらっしゃるのですね~☆
どちらでしょうか。楽しみにしています。
返信する
みやさん (茶柱)
2007-12-26 23:46:26
みやさんこんにちは♪
ホルス神殿は鳥のモチーフ満載で素敵な神殿でした。
コム・オンボもライトアップされていたせいか神秘的でした。
いろいろ見てくると、同じモチーフでも場所によって描かれ方が違ったりして、エジプトの多様性と歴史の長さを感じます。
クルーズ船もとっても気持ちよく楽しかったですよ!
シャワーなんてどのホテルより熱いお湯が豊富に出ましたし。
狭い部屋に慣れている身にはとても贅沢な空間でした♪

次は年明けにまたちょこっとでかけたいと思ってます。
ビザを取りに行きたいけど暇がなーい!というところです。ふふふー。
返信する

コメントを投稿

更新記録」カテゴリの最新記事