日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

2007年度収支決算

2007年12月31日 | 日々のたわごと
 

先日東京タワーで買ってきたボールペン。
その名も「ノッポン」。
東京を代表する(?)ゆるキャラです。
因みに弟は赤いレスリング服みたいなの着てます。
イラストはかわいいけど、ボールペンはまるで魚肉ソーセージみたい…。
シャーペンもあります。持ちやすさはなかなか。

さて、今年もいよいよ終わりです。
皆さま今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

そして今年の目標に「本を読む」というのがありました。
果たして結果は…。

輪違屋糸里:浅田次郎
憑神:浅田次郎
マジカル・ドロップス:風野潮
バルト海の復讐:田中芳樹
月蝕島の魔物:田中芳樹
細雪:谷崎潤一郎
しゃばけ:畠中恵
変身:東野圭吾
探偵ガリレオ:東野圭吾
一絃の琴:宮尾登美子
天璋院篤姫:宮尾登美子
ドリームバスター・4:宮部みゆき
かまいたち:宮部みゆき
震える岩(霊験お初捕物控え):宮部みゆき
天狗風(霊験お初捕物控え):宮部みゆき
火車:宮部みゆき
ステップファーザー・ステップ:宮部みゆき
週末海外!:吉田友和
してみたい!世界一周:吉田友和/松岡絵里

う~ん、やはり偏りがありますね。
中盤宮部みゆきにハマッてました。
読み始めると止まらなくなって困ったものでした。

さぁ、来年はどんな年になりますことやら。
それではみなさま良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のたわごと」カテゴリの最新記事