日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

成城石井のジャム

2010年06月01日 | たべたもの・のんだもの
レイクタウンで違うものを買うため立ち寄った成城石井。
うっかりジャムも購入してしまいました。
アンズのジャムと、マンダリンオレンジ&温州みかんのマーマレード。
こんな高級なジャムを買うことは滅多にないのですが。
これがすんごくおいしかったです。
ジャムというよりゼリーのようです。
果実がゴロゴロと入っているし。
ヨーグルトに混ぜて食べることが多いのですが、ジャムの量が多くなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪綿氷 | トップ | 帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事