日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

函館・南北海道モニターツアー

2008年12月09日 | 函館・南北海道滞在記


先日の北海道は函館国際観光コンベンション協会主催の
「函館・南北海道モニターツアー」というものでした。
ブロガーによる観光案内というか宣伝を目的としており、
参加条件にツアー終了後10日以内に函館国際観光コンベンション協会及び
自身のブログに5回以上記事を載せるというもの。

私はこれを4travelで見つけたのですが、よもや当たるまいと思いつつ気軽に応募。
そしたらびっくり、156人中6人当選の中に入ってしまったのです!
あーもー、こりゃ本当に一生分の運を使い果たしたわ…。
しかし折角当たったので楽しんできました。
お供は久々登場のドリィと、冬眠中をたたき起こされたプリンス・ケロタンです。

ツアーは札幌から北海道入りし、洞爺湖で1泊。
大沼から函館へ移動し、最終日は函館フリータイムとなります。

規定のブログはこちらに掲載しています。
4travel・茶柱のページ:http://4travel.jp/traveler/chabashira/
函館観光ブログ:http://www.hakodate-kankou.com/blog/

お世話になった観光協会のページです。
函館・南北海道観光ガイド:http://www.hakodate-kankou.com/
洞爺湖温泉観光協会:http://www.laketoya.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道にいました | トップ | 手作り石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

函館・南北海道滞在記」カテゴリの最新記事