日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

ミスドのMOSDO!

2009年05月31日 | たべたもの・のんだもの


ミスドの前を通りかかったので話の種に。
ミスタードーナツとモスバーガーのコラボ品、ミスドバージョンを食べました。
ミニチュアみたいなドーナツバーガー。
お肉は米パフ入りチョコ。
ソースはイチゴホイップと抹茶ホイップの二種類。
見た目は可愛いけどお味は普通でした。
バンズに見立てたドーナツがちょっと油っぽすぎる気がします。
ポテトに見立てたポテドはほんのり塩味。
カリカリにドーナツが揚げられています。
ちゃんとケチャップもついていて、おつまみになりそう。
モスバーガー編はわさびマヨネーズが入っているらしいです。
わさび好きとしては是非とも食べてみたいものです。

詳しいMOSDO!の情報はこちらからどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府旅行記 | トップ | 写真加工で遊ぼう・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事