ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

夜の公園

2016年04月13日 | 中国・威海

 威海公園と海上公園の中間

 

中国の建物とは違った雰囲気のあるところです。

 

少し暖かくなってきたがまだ少し肌寒いですが、

写真を撮りながら散歩していると体が温まってきます。

 

 

 

 

  

 

この場所はよくテレビ番組の撮影によく使われています。

 

 

 

 

 

海上公園に近づいた小さな漁港。

 

 

 

 

 

 

少し暖かくなってきたので威海公園から海上公園まで歩いてみました。

 

しかし夜になると少し肌寒いのですが写真を撮りながら歩くと体が温かくなってきます。

車は威海公園に置いているので帰りはタクシーで戻ります。

 

車のない時は10キロ、20キロは平気で歩いていたのですが、

最近は車ばかり乗っているので久しぶりに歩くと足が痛くなってきます。

 

カメラ:XPERIA Z5・・・・・・最近のスマホのカメラ夜の撮影でもよく写ります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙台の市場 | トップ | iQOSを使っています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKA)
2016-04-15 23:44:20
今日の私も、よく歩きました・・・?
栄成の水産会社社長夫婦を長浜に招待し、琵琶湖と
桜と長浜曳山祭りを見ながら市内散策。
以前会っていただいた通訳の李さんも一緒に来ています。
琵琶湖沿いは、風があり肌寒かったです。
初来日、楽しいようです。商用短期ビザで来日ですので
明日から表向き商談です。
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-04-16 09:42:11
WAKAさん
琵琶湖と桜と長浜曳山祭りを見ながら市内散策は羨ましいですね。
中国人には日本のきれいな風景喜んでいたのではないかと思います。
威海は最近は風が吹いて寒いですよ。
返信する
悦海公園 (tusbame)
2016-04-16 15:58:53
ごーさん
こんにちは、
真ん中の公園は「悦海公園」といいます。
この場所が大好きです、
昼間だと、港に海鮮を販売してます、
違法だと思うけど。
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-04-16 16:39:40
tusbameさん

有難うございます「悦海公園」っていうのですか、
地図で調べても公園の名前が載っていませんでした。
この場所は私も好きでよく来ますよ。
確かに前に来たときは海鮮を販売していました。
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事