ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

絶対入らない輪投げ

2020年10月16日 | 中国・威海

10月の海辺は寒くなりさすがに人がいなくなっています。

 

 

 

 

海水浴場の一角にある遊園地

ひっそりとしてお客はいてないのですがまだ営業しています。

 

まもなく閉館すると思うのですが、

シーズンオフは潮風にさらされたまま放置して一冬を越して

夏になると再開します。

 

いまもギーシ・・ギーシと油の切れたような音を出しながら動いています。

メンテナンスはできていないと思うので身の安全を考えたら

超危険ですので乗らないほうがいいです!!。

 

 

 

 

 

夜の公園

輪投げのおちゃん、頑張って商売しています。

 

お客の若い女性なんとか景品を取ろうと輪を投げているのですが・・

なかなか取ることができません

 

 

 

投げている輪っかは弾きがすごくいいです(笑)

 

景品の角にすこし当たるだけでどっかに飛んでいきます。

 

輪に入る景品の確率は果てしなく0%

おっちゃん、高反発の輪は違反ですよ!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海蟹の季節です | トップ | 農村での食事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんばぁだん)
2020-10-18 21:45:06
ある意味、絶叫しそうなマシンには笑っちゃいました。
古いレトロな機材でも現代に通用するスリルが味わえるのがこの国の魅力ですね。 (笑)

輪投げも騙していませんよね。
1000元位練習すればクリアするでしょう。 (爆笑)
返信する
Unknown (のりた)
2020-10-19 07:32:30
夜景がとても綺麗に撮れていますね。カメラは何でしょうか、シャッタースピードと絞りはどうですか。
返信する
Unknown (ごーさん)
2020-10-19 14:26:45
わんばぁだんさん





わんばぁだんさん

このマシンに乗ると今にもどこかに吹っ飛んでいきそうでスリルを味わうことが出来るのできっとお得です。
輪投げは一生投げ続けてもクリアできないでしょう(笑)






返信する
Unknown (ごーさん)
2020-10-19 14:30:20
のりたさん
今使っているカメラはSONY α7Ⅲです。フルサイズなので暗いところが綺麗に撮れます。
絞り優先F4にして撮りましたが、おそらくオートでもキレイに撮れると思います。
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事