笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

洋食5連発!

2012-07-20 | 日記
いよいよ梅雨明け、夏到来ですね。

ジリジリ刺さる日差しがコワくて日陰の女に徹しております。。。

さてさて、食欲が減ってしまう時期なので食欲そそるお写真をお届けします。


  



何年ぶりかのオムライス。

デミグラスソースがたっぷりでタマゴもふわとろでおいしかった。


  
 
  


ぐるぐる道に迷い、

「どこにあるんだろうー?」

「ここどこだろうー?」

「別な店にしようかね?」

「あれ、ここじゃん!」とお店の真ん前でそんなやり取りをしたお店にて。

 スパゲティーグラタン。

 洋食店のはずなのにおススメはこだわりのラーメンだって(笑)

 メニューに載ってないものを注文しても何とかしてくれそうなお店です。



   



ガレットです。ずいぶん前でなんだったか忘れましたが、

確かカレーマカロニサラダが乗ってたような・・・

少々、胸ヤケいたしました。

へヴィメタ好きにはたまらないKISSのライヴ映像を堪能できます。



   



一緒に行った友人と、はて、これはスープなの?デザートなの?と議論となった

メロンの冷製スープです。

スープと書いてあるのだからコンソメ系をベースにほんのりメロンかしら?程度かと思いきや

まさかまさかの甘いメロン味でした(笑)

チーン・・・沈黙。



   


トリを飾るのは、

マクロビオティック弁当!初・マクロビです(笑)

しかもデザート付き。

お味噌汁が少々冷えてて残念でしたがかなりお腹がいっぱいになりました。

精進料理的なものをイメージしておりましたがかき揚げやマヨネーズ味のサラダもOKなんですね。

画像を見て「これ、こんにゃく?」と言った人がいましたが、お麩ですよ~!



というわけで、洋食5連発はいかがでしたか?

バターや生クリーム系の外食ばかりして・・・とお思いでしょう。

オホホホホ~。

外食するときは食べたいものを食べたいのです


では、夏バテしないようにしっかり食べて夏を乗り切りましょ~う


















最新の画像もっと見る