笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

夏の思い出 其の壱・・・前篇

2012-07-31 | 日記

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はもう限界です。灼熱地獄の車移動にヘロヘロしてます(泣)


そんな中、恒例行事となりつつありますお誕生日会の開催です

夏の女、いろんなこと知っていて、無知な私にいろんなことを教えてくれる、

ひまわりみたいなK嬢が今回の主役。

残念ながらK嬢希望の地は行けなかったが近場でも楽しめる!楽しかった!


みなさまの大事なお命お預かり~と気合たっぷり参上したが、

心もとない私の運転にみなさまをヒヤリ~。普段一人だしね。って言い訳か

ごめんよ。と心でつぶやきながらなんとか第一目的地のクレープ店に立ち寄り予約をして、

寺泊に移動。SOWA美術館。トリックアートの時間です!


   
   


はてさて?

あなたは、娘さんに見えますか?おばあさんに見えますか?




   


わーい、持てた。




   

  
   
わーい、持ち上げた。



  

   



お願い、閉めないで~。

うふ、何気に満喫です



わずか1時間弱しか持たず・・・隣のBanana Windsへ移動。このあとクレープが待っているのに普通に食べました(笑)


   

   



サラダサンドイッチ!葉っぱ系の上にトーストとドレッシング。

うまかったぜ。


  
   



季節のカレー、夏野菜満載でした。

そして何より、海にこれから沈もうとする夕日の日差しが眩しいかったぜ。



  
   


お土産のバナナ(笑)皆それぞれ、いいお言葉ちょうだいしました。

その後・・・

「バナナ、車に置いといていい?」という言葉を車を降りるたびに聞きました(笑)

持ち運びしたくないのか?カバンに入れたくないのか?

そういう私もずっとナビの隣に置いておったが・・・

忘れることなく全員お持ち帰り~良かった



   
   
         



寺泊の海にて、夕日とまったく役に立たなかった日傘を手にした私。

久しぶりに裸足で海に、砂まみれ。ビキニギャル達がはしゃいでた・・・青春だね。

以前、どうして水着だとあんなに露出してても平気なんだろう?と言った人がいた・・・

確かにね。おっぱい見ちゃうよね。ツンツンしたいよね

が、私たちのナマ足もまんざらでないわ!不思議な貝を掘り当てちゃえるし!



あれ?こんな前半の締めくくりでよいのか分からんが、ひとまず前半終了!

この後メインイベントとそれを覆すような出来事が(笑)

引っ張るなよとお思いでしょうが、また後日。


ではでは~














最新の画像もっと見る