笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

初・成功!

2012-07-17 | 日記
     


関東甲信、梅雨明けですって!いよいよ夏が始まりますね


以前書いた某○スバーガーでいただいたナデシコの種。

見事に花を咲かせました~。

赤にピンク、白と・・・

少々モヤシっ子っぽいのでおそらくもっと間引きをした方がよかったっぽいですが、

学習です。次に活かします。



     



オクラです。

○○虫が大量についていたのを目撃しているため、

食べる勇気をだそうか、温かく見守るか・・・考え中です。


いずれにしても、枯らすことなく育てられた~

後は、父担当のゴーヤがどんなになるかです。

がんばれ、父!







※コメントくれた、たいきさん・・・お久しぶりです。

 とにかく驚きましたが、メッセージありがとうございます。

 まさか知っていたとはね。まさか読んでいたとはね。

 身体に気を付けて、がんばってください。

 

 

 

 

 

 







最新の画像もっと見る