美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

加古川市 年賀交歓会

2006年01月04日 14時51分47秒 | その他仕事の事

(写真は、取引先の某懐石料理店のおせち料理です↑)

今日は、加古川市の年賀交歓会に出席してきました。

この会に出席するのは2年ぶり2回目です。というのも、商工会議所青年部専務理事としての出席です。

会場となる加古川市民会館小ホールに到着したのは、開会20分前頃。すでに、O次年度会長が来られており、入り口付近で、並んで、来場者へご挨拶。

参加者は、国会、県会、市会議員や、各種団体の代表者、市内企業の経営者などで、小ホール一杯に埋め尽くした。

国歌斉唱につづいて、加古川市歌斉唱・・・こんな歌あったんだね。初めて知りました。

市長の挨拶、来賓紹介、乾杯と続き、歓談、そして30分後にお開きとなった。

本当に、挨拶だけの会ですね。でも、これが、私の仕事始めとなりました。

 


最新の画像もっと見る