美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

明日から11月・・・

2007年10月31日 16時04分53秒 | つぶやき

明日から早11月になります

今年もあと2ヶ月ですね・・・

悲しい事件があった10月が去ります来月は心機一転頑張りたいね

でも、どうして今日もこんなに暖かいのでしょう・・・11月になるのに、まだジャンバーなしでも、日中、夜問わず、寒くないね

そして明日からガソリンが大幅に値上げになります今日は、必ずガソリンスタンドに行きましょうね

結局、今月は12回しかブログ投稿出来ませんでした・・・来月はどうなることやら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビフロスト)
2007-10-31 21:31:52
10月の悲しい事件、年越すのかなぁと思ってしまいます
ご近所の方々も心労が耐えないでしょう

しかし昼間は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
朝通勤のときは、めっちゃブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルなんですけど・・・
返信する
コメントありがとうございます (HIROG)
2007-11-01 16:54:43
ビフロストさん、毎度です!
どうなってるんでしょうね。この気候・・・
昼と夜の温度差が激しいからでしょうか、私は、今喉がガラガラです(>_<)
返信する