防災ブログ Let's Design with Nature

北風より太陽 ソフトなブログを目指します。

15年前

2010年01月16日 | 災害の記憶と想像力

明日で阪神・淡路大震災から15年です。以前に書きましたが、当時私は学生でした。卒業論文がひととおり目途がついたので、これからは少々残していた後期試験に向けて勉強、そのまえの小休止といったことを思っていました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
TVで神戸新聞の7日間を見ていました。写真を暗室で現像し乾かすシーンがありました。昔は一枚一枚に心を込めていました。いまデジカメ時代になって、忘れていたことを思い起こしました。


最新の画像もっと見る