ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! 限定指人形

2011年01月31日 | 指人形
HDαウルトラマン 銀河最強決戦編 BOX (食玩)
クリエーター情報なし
バンダイ

 お正月恒例のウルトラマン・イベント『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』が12月23日(木)~1月5日(水)まで、東京ドームシティ プリズムホールで開催されました。死ぬまでに一度は覗いてみたいイベントなんですが、死ぬのも先のことだろうと一度も行ったことはありません 東京は遠いのです・・・

 で、このイベント会場のゲームコーナー『ウルトラ縁日』の当たり景品が、我らウルトラ指人形コレクター泣かせの「限定指人形」でした。下の画像がその「限定指人形」8体です。

 今年もヤフオク頼みで手に入れることになったわけですが、何とか8種を揃えることができました。全部揃えるのに、いくらぐらいかかったか・・・ それは秘密です。まあ、数千円なんですが、指人形に興味のない人は、「こんなものに、そんなにお金かけるの!」と呆れかえることでしょうね。でも、欲しいものは欲しいんです!!



最新の画像もっと見る