ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

真木所長…どうした!

2011年02月27日 | 今週の仮面ライダー
デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
クリエーター情報なし
バンダイ

  『仮面ライダーオーズ』第24話『思い出と恋と海のコンボ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。

 美という欲望に取り憑かれた優美のお話の後編。優美さんは気障に決めた伊達さんによって、早々に正気に戻りましたが、重傷を負うこととなりました。どんなにひどくビルが破壊されても怪我人もほとんどでない「ライダー」シリーズには珍しく腹部と脚部に大ダメージ… 「美」を求めると代償は大きいですよ、という警句かと言えば…違うでしょうね 単に伊達さんの過去を浮かび上がらせる演出という奴ですか。これによって、伊達さんが1億稼ぐという目的も見えてきましたね 優しくてお茶目で、タフで気障で、これ以上ないほどヒーローな男ですな 優美さんが惚れるわけだ…

 おっと、今回の見どころはそこじゃない!シャウタコンボでもない!真木さんの異常行動ですよ!伊達さんがこたつの上に置いた「クスクシエ割引券」。それを発見した真木さんの驚きは一体何を意味するのか!白石知世子店長との間に謎の過去が!?いや、単に一目惚れ?とにかく大事なお人形さんを落としてしまうほどのショックを受けているのですから、尋常じゃない。これは気になります 前話で、白石店長が伊達さんに渡した割引券がこんなところで重要アイテムとして浮上してくるという点にも注目。これは「今後、目を皿にして探せ!何気なく置かれた小道具が鍵を握っているかもよ」とのメッセージか?気を引き締めて画面に全神経を集中せねば… でも、冒頭の「ラブコンボ」は明らかな一発ギャグですよね… まさか、あれをバンダイさんが商品化するとか… 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿