ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

ライダースーツの女

2011年01月30日 | 今週の仮面ライダー
仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
クリエーター情報なし
バンダイ

 『仮面ライダーオーズ』第20話『囮と資格と炎のコンボ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。

 まずは・・・眠いっす  アジアカップ決勝を延長戦まで付き合って、起きたらもう7時50分!慌ててテレビのスイッチを入れたのでした。まずは・・・日本優勝おめでとう!付き合った甲斐があったというものです

 さて、タジャドルコンボ完成により、羽の生えたオーズは自由に空を飛べるようになりました。これで残す「コンボ」はお魚系だけなのかな?ということはメズール様復活も近いか?やっぱ、怪力女にお色気女、だけでは物足りない「チビッコ」達が多いと思うので、早く美少女系「女王」様に再登場願いたいところですよね。

 そんな思い(?)で見ていたら、エリカ嬢がオートバイに乗って颯爽と登場し、華麗なるガンさばきを披露してくれました しかもお約束のライダースーツ姿で・・・ いつものミニスカもいいですが、これもいい・・・ 

 コホン・・・ 最近どうも「特撮」から離れたところばかり気になるのは、歳のせいでしょうか あー、さて、とうとう自らのコアメダルを3枚も手にしたアンクでしたが、グリード姿にはならず。どういうわけなんでしょうね。ま、ここでアンクがグリード姿に変身してはドラマ展開上問題があるからなんでしょうが・・・ そう醒めた目で見てはいけませんね、何か重大な秘密が隠されているのでしょう!その秘密が明らかになる日を楽しみに待ちましょう!

 今回は、後藤君も真木さんもはでな活躍はなし。寂しいっす



最新の画像もっと見る