見出し画像

気任せ足任せに Run freely

お江戸隊と富山へ一泊 初日編

お江戸の総督からのお誘いで、24日~25日の富山でお泊りツー

初日の合流場所、松本IC近のローソン暫し待つ


久々のNCその重さに負けそう、カブのような取り回しがしたい

やってきました、お江戸軍団

総督のNC750X



マーヴェリックさんGPZ900R


竹輪大好き シシ丸さんのCB750L(分かるかな?Lだよ)


松代藩ながのもこみちさんのRGΓ250


今回はこの5名で北アルプスを一周するコース

天気は良いがちょっと寒い、お江戸隊は冬支度


R158を山へ向けて出発、1時間ほどで平湯


ここで服装を初夏仕様に、少し我慢すれば暖かくなる


R158~R471に変わり神岡道の駅、ニュートリノのお勉強


R471~R41へ 暖かくなってペースが上がる、細入道の駅でお昼



とりあえずブラックラーメン・・・・ん~ここのはチョット


腹は膨れた! 

船頭が良いから実に走りやすい



海王丸パークへちょっとだけ



海王丸バックに(見えづらい)記念写真



漁火ロードをサラッと流して、総督必須の藤子A


と、¥200払って見学。因みに大町市民の皆さんは¥0ですよ


で、ちょっと早いけど夕飯?氷見番屋街へ 



地方ラジオの公開放送で室井滋さんが歌ってました




そして、豪華海鮮丼orお寿司店を物色



駄菓子菓~子 平日の夕方、時すでにお寿司状態 

 

本日終了の看板ばかり(泣)作戦変更 プランBで行く事に 

寝床が違うもこさんとは後で合流します 

小雨は降ってくるし、道は金曜夕方渋滞の中、

ヘロヘロになりながらホテルIN 

すぐにタクシーを呼んでお寿司屋さんへ

労?を労い 取敢えず乾杯!


桑マンが居る? ♬ランナウェイ


見え張って、一番いいゲタを所望



これは美味かった~

他愛もない話に夜の帳が下りる

この後、総督はラーメン屋へ行ったとか?


本日のコース概略 オレは280㎞位、お江戸隊は+200㎞




お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.ながのもこみちさん
おはようございます。
イヤー楽しい2日間でした、相変わらずガンマは快調で何より
来月はルートが・・・厳しい
ながのもこみち
楽しゅう美味しゅう2日間ありがとうございました🙇
氷見番屋街で歌っていたのは室井滋さんだったんですね〜、知らなかったぁ〜😅
駄菓子菓子も…「だがしかし」だったんですね〜😯
こんなことも知らなかった恥ずかしいオヤヂです🤣
また、走りませう☝️
matsu
Re.けんじさん
楽しかったです!
>夕食後はパンだけに・・・
パンだけに パンだけに だけに・・・・
matsu
Re.八馬力さん
御見それしましたーm(__)m
ギアポジランプもそのままなら凄いのにね!
けんじ
お疲れ様でした。
やはりマスツーは楽しいですね😆
一人だとロクなもの食べてないし(笑)
ちなみにですが、夕食後はパンだけにしておきました。
八馬力
CB750L
フレームにバンパー取り付けステーが付いてる
マフラー黒い
ウインカーボディも黒い
ノーマル74PSに対し68PS
オイルクーラーノーマル7段に対し9段
ノーマルより少し高くて幅も広いハンドル
ステップがゴツい鉄製
リヤサスにリザーバータンク無し

後は忘れたなぁ。
はい、クロスの前にRC42CB750マニアだったんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事