ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

帰宅しました…

2022-06-25 23:21:48 | 雑記
今日はこちらへ…

池袋にある東京建物ブリリアホールで公演中の
宝塚宙組さんの「カルトワイン」を娘と観劇してきました。
ずんちゃんこと桜木みなとさんの笑顔に
たくさんのパワーをいただいて来ました(*^-^*)
観劇の感想はまた後日…

東京建物ブリリアホールは2回目ですが…
前回は池袋の地下街で道に迷って…大変でした( ̄□ ̄;)!!
今回は、わかりやすい待ち合わせ場所を選んだので、大正解!
地上で、目印になる某店舗の前…
やっぱり地下街は慣れていないと方角分かりにくいですね~。

今日も孫のめぐちゃんは婿さんがみていてくれるので、
娘とふたり、観劇前にイタリアンのランチ!
久しぶりにピザが食べたかったので…

美味しかった~(*^-^*)

名古屋も暑いですが、東京も暑かった~( ̄▽ ̄;)
どちらも晴れていたのですが…今日も富士山は見えず…
このところ、惨敗続きです…
富士山にフラれ続けてます( ̄∇ ̄*)ゞ

「カルトワイン」は大阪でもう一度、観劇予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の修学旅行、その2 | トップ | 期間 過去最短の梅雨明け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事