ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

お疲れ様でした~

2022-01-23 23:19:09 | 雑記
月曜から今日まで、ハードスケジュールな一週間でした。
月曜、火曜と通常業務、
水曜は午前中に母と食材の買い出し、
お昼から残務整理のため出勤…
で、仕事後に大阪入り…

木曜はご贔屓のかいちゃんこと七海ひろきさんの舞台とファンミーティングに参加。
ギリギリ名古屋に帰れる時間でしたが、念のためにホテルを取っていたので、
翌朝、金曜に朝イチの新幹線で名古屋に戻る…
またまた寒波の影響で、京都~米原間は雪のため徐行運転でした…( ̄□ ̄;)!!
こんなこともあるかと、早い時間の列車を取っていたので、
仕事には余裕で間に合いましたが…
積もってる雪が当たる音!?みたいのが床下から走行中聞こえてきましたね…
初めてでした…

で、この日の勤務中、以前に意識消失した方が、再びおなじような症状で…
結果、救急搬送はしませんでしたが、決断に迷いましたね~
帰る頃にはケロリとしてみえましたが、
こちらは気を遣い、ぐったり…
土曜日は、久しぶりにフロアに入り、支援業務で…気疲れしましたね…
で、今朝はちょっとゆっくりして、再度、大阪へ…

先日も夜だったり、雪のために、伊吹山が見えず…
今日もあいにくの天候で…雨がポツポツ…
で、先日もでしたが、トンネルを抜けると…
当たり一面、雪景色でした…


そうそう、先日、大阪にいた日は、“大寒”でしたね…
この時期の大阪行きは、雪に気を使います…

今日はかいちゃんの舞台の千秋楽…
東京、大阪と無事に完走した大千秋楽を見届けてきました…

で、帰りの新幹線で夕食…

ドトールのコーヒーと、中之島ビーフサンドです。
“くくる”のたこ焼き、“551”の豚まん…迷ったんですが…
ちょっと前に、ある芸能人の方の話で、
新幹線の中では食べないでくださいとお店に書いてあった…
匂いのせいかな?と、いうのがあり、
場所が大阪だったので、たこ焼き?豚まん?と、考えてしまって…
なので、中之島ビーフサンドに落ち着きました…( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなこと言ったら、横浜崎陽軒のシャウマイ弁当もかなり匂いありますよね…
まあ、今はコロナですから、車内の食事も気にする方もいるでしょうし、
なかなか気を遣いますね…
なので、サッと食べてすぐにマスクをしましたよ。

今回のかいちゃんの舞台はどうしても観たかったので、
ハードスケジュールになりましたが、
この後、暫くはおとなしくしております…
かいちゃんの舞台のカンパニーの皆様、お疲れ様でした!
そして、まあ、よく動き回った自分にも、
お疲れ様~( 〃▽〃)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に来ています… | トップ | 歯が折れた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事