ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

ガチャピン in 大阪

2008-08-29 02:45:34 | 旅日記
8月26日 大阪へ ミニ・ひとり旅に出かけました。

大阪は ガチャピン未開拓の地。まず 移動は新幹線で。
前日のダイヤの乱れもなく、定刻通り 大阪着!
今回利用したのは ”ぷらっと こだま”
名古屋から 近鉄にするか 悩みましたが、
乗車代がほとんど 変わらないうえに
”ぷらっと こだま”は 66分で着く!
そして、ドリンクも付く!!

新大阪から 地下鉄で なんばへ。
時刻11時15分、ここまでは 予定通り。
で、すぐに 道頓堀に向かうはずが・・・
道に 迷った!?
なにしろ うろ覚えの 情報を 勘を頼りに とりあえず 歩く・・・
ここは、どこ?
「なんばグランド花月」発見!
ここ 通る予定じゃなかったけど まぁ、いいか。

で、なんとか 道頓堀 到着!!
閉店した「くいだおれ」の前を通って 
やっぱり これ 見なくちゃ ねっ!


カールおじさんも いましたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪みやげ | トップ | 大阪・水上バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事