ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

かいちゃんディナーショーIN東京會舘2023

2023-12-21 23:01:34 | 私的私語
昨日は東京會舘で行われたかいちゃんこと、
七海ひろきさんのクリスマスディナーショー“GREAT HUNTER”に娘と行ってきました。

娘とかいちゃんのディナーショーに参加するのも
恒例となりつつあります…今年は瀬戸かずやさんが出演されるので、
娘は特に楽しみにしていたようです。
さすがに、子どもがふたりになったので、ディナーショーの少し前に待ち合わせ、
少しだけお茶をして、東京會舘へ向かいました。
私たちが参加したのは夜のB公演…


東京會舘へ足を踏み入れると…素敵なクリスマスツリー!
これを見るだけで気分が上がりますね~

お食事は







今年も美味しくいただきまして…いよいよディナーショー…
今年はかいちゃんの他に、瀬戸かずやさん、音波みのりさん、愛白もあさんでした。

兄貴もお兄様も、会場内を隅々まで回ってくださいました~!
で、私はそっと差し出した手を、かいちゃんにやさしく握手してもらい…
はぁ~天にも上る気持ち…( 〃▽〃)
かいちゃんの手はやわらかく、あたたかい…

会場の真ん中にお立ち台があったのですが
私たちのテーブルはすぐそばで、
間近で皆さんを拝見できて、眼も耳も幸せなひとときでした( ´∀` )b

まだ、大阪でのディナーショーが控えているので、
感想はまた後日…
それまで、溜まった仕事の山を片付けますo(^o^)o






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷のイルミネーション | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事