ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

ワクチンクーポン券届きました!

2021-07-13 22:15:49 | 雑記
名古屋市から国の定める接種順位に基づき、
本日、自宅に新型コロナワクチンの接種クーポン券が届きました。


昨日から60歳から64歳の人を対象に雄壮が開始されたようで、
帰宅後すぐにサイトにアクセスしましたが、
すでに近くの接種会場は希望した日は空き無しで…
娘の検診日とかに合わせようかと、少し検索しましたが…
大規模接種会場なら取れそうですが、さて、そこまでどう移動するか…( ̄~ ̄;)
ちょっと悩みますね~。
接種後は仕事は控えた方がいいのかな?
等あれこれ考えてしまいます。
母は翌日に身体の倦怠感があったらしく…

明日またシフト表見て検討したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分不足!? | トップ | マックカフェ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事