ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

スマホ機種変更

2015-04-14 22:44:31 | 雑記
少し前から、スマホの調子が悪く…
通話の時にスピーカーにしないと
相手の声が聞こえない…
日曜日に着信音、アラーム音…音が出ない!鳴らない!
すぐに回復したものの、昨晩から
またまた音類、全滅

で、今日、行って来ました、携帯ショップ。
故障ということでしたが、
時期的に機種変更できると言われ、機種変しました。
タブレットもキャンペーン中でお値打ちになるので

初タブレットです!

家のPCはxpで冬眠中…
少し、タブレットには興味津々だったので
チャンスとばかりに、手に入れました(^-^)
スマホに変えたのは、一昨年の夏。
あれから2年たつかたたないかの間に
いろいろ変わったり、進歩してたり…
使い方は、まだまだ分からないことだらけですが
とにかく、ブログアップをタブレットから…(^O^)v

さいわい、時間はたっぷりあるので
使いこなせるように、頑張りますo(^▽^)o
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワークへ | トップ | アフタヌーンティー/アルモ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん食いつきました! (モコモコ)
2015-04-15 08:47:50
ぬぬっ!タブレット!
2台持ちってことですね、ぅぅうう羨ましや!
今までガチャピンさんはスマホ使ってらっしゃいますから、タブレットはス~イスイですね
いやぁ今一番のネックがスマホでやす、何せ語れない!(・・;)この前も東京に行きました時、さすがに人前にガラケー出せませんでしたよ、ホントこの時代スマホは使えなければいけません!今一つ踏み切れないのが恥ずかしながら月々の支払であります、うん~~揺れる心がますます揺れるな~~

タブレットなかなか使い勝手がいいですよ
ガチャピンさんタブレットいじくり回してくださいね、またレポート楽しみにしてますよ!




返信する
迷います! (伊豆の花)
2015-04-15 10:44:07
こんにちわ~

ああ、皆さまは私を置き去りにしていくのですね・・・るううる

でも、負けません!独りになっても、ガラケーで頑張ります。
てな事を言ってますが、やっぱり、スマホに換えようかなぁ・・・
返信する
頑張れ、ガラケー‼ (ガチャピン)
2015-04-15 21:40:52
モコモコさん、こんばんは。
大阪の通り抜けで、ガラケーかざして写真の方、結構みえましたよ(*^-^*)
周りも半々位かな~
私の場合は、PC代わりのスマホなので…
ただ、タブレットは文字が大きいので、
ネットサーフィンが楽になりました。
あれこれ、いじってます(o≧▽゜)o
返信する
何がメインかですよね。 (ガチャピン)
2015-04-15 23:31:08
伊豆の花さま、こんばんは。
大丈夫ですよ~。伊豆の花さまなら、たとえ、どんなに遅れてスマホに参戦されても、ききっとすいすいと使いこなせるはず、だって、PCの知識とかおありですから。やはり、スマホは、電話、カメラ付きPCです。
私はPC冬眠中で、半分はPC代わりです。でも、PCあれば、ガラケーで十分かも。
ただ、私はもともとPC音痴で、上手く使いこなせてませんが…!Σ(×_×;)!
返信する
タブレット (tablet修理)
2015-04-19 03:38:49
タブレットはインターネットしたり何かを読むのにとても便利ですよね。
私はいくつかの用途でスマホよりもタブレットの方を優先して使っています。
返信する
コメントありがとうございます (ガチャピン)
2015-04-19 14:05:17
タブレットは画面が大きいので、インターネットには便利ですね。いろいろと使いこなせるように頑張りますp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事