ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

最高のプレゼント

2023-12-24 21:09:13 | 私的私語
今日はクリスマスイブ!
今年最後の推し活遠征に行ってきました( ´∀` )b

かいちゃんこと七海ひろきさんのクリスマスディナーショーで大阪へ…
で、最高に素敵な一瞬をプレゼントされてきました…
久しぶりに(何年?何十年ぶり?)に胸がときめいて…あっ、血圧上がるかなぁ~
今日は胸がいっぱいで…とりあえず備忘録で、クリスマスツリーとイルミネーション…

東京のディナーショーの帰り道で…








そして、今日は梅田で…




そして、名古屋です…


クリスマスイブですが、溜まっている仕事を片付けに職場へ…
今日の私のイブのディナーは

新大阪駅で買った551の豚まん…です、クリスマスなのにね( ̄▽ ̄;)
でも、頑張ってるから、きっと今日、ご贔屓さまからプレゼントが来たんだと…
そう信じて…明日からまた頑張りましょうo(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の伊吹山! | トップ | アンバンマンミュージアムIN横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事