ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

もうひとつ、届いたのは…

2020-08-07 22:59:09 | 私的私語
会社にアベノマスクが届いた日、
自宅にも有るものが届きました!
こちらは、嬉しいお届き物!


かいちゃんこと七海ひろきさんのライブグッズです!

コロナ禍がなければ、5月にかいちゃんのライブに参戦する予定でした…
しかし、三密を避けるなどの状況から、
すべてのライブコンサートは中止になってしまいました。
でも、ネット配信でライブが行なわれることになり、
ライブグッズも販売され…となれば、当然、手に入れるのがファン心理!

ライブの配信は来週です。
私はスマホで観る予定で、
ライブのTシャツ着て、タオルを首に掛け、ペンライトを手に、
応援したいと思います(*^-^*)
私の夏フェス第一弾ですね!

いつもの年なら好例の夏フェスといえば、郷ひろみさんのコンサート。
9月に名古屋でコンサート予定でしたが、
こちらもコロナ禍で延期に…
座席数に対して観客は半数にし、
マスク着用など感染対策をして名古屋では11月に振替公演が行われ予定です。
なんとか無事にこんなんでツアーが各地で開催されるといいのですが…
歌の掛け声はなくてもいい、その分、拍手で伝えればいい、
少しは感染拡大が止まり、無事に皆さんがコンサートや観劇を
コロナ対策ルールを守って、観られますことをひたすら願っています…

宝塚歌劇団では大劇場、東京宝塚劇場ともに感染者が出て、
再開された公演が中止されてしまいましたね…
宙組さんは、梅田芸術劇場でトップスター真風さんを中心としたグループが公演中。
初日の様子の動画を拝見しましたが、
真風さんの最後の舞台挨拶の時の、感極まった芹香斗亜さんとのやりとり、
おふたりの眼に光る涙…
舞台にやっと立てた感慨はいかほどだったのだろうと、
観ていて胸が熱くなりました…
劇団四季さんの舞台を見ているからなおさらです。
宙組さんはこの後、ずんちゃんこと桜木みなとさんを中心としたグループで公演があります。
真風さんたちも、ずんちゃんたちも、無事に公演ができますようにと、祈るばかりです…
そして大原則の花組さんも、東京宝塚劇場の星組さんも、
再び蒔くがあがりますようにと、心から祈っています…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きましたが… | トップ | 仲直り!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事