ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

宝塚月組「I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-」/宝塚大劇場

2019-11-14 22:59:16 | 舞台、映画観賞
なかなかアップできませんでしたが…備忘録

今月の唯一の観劇は、宝塚大劇場で。
ウィーンで大ヒットしたというミュージカル、
月組さんの「I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-」を観てきました。
実は私、今まで星組、宙組以外はほとんど観ていない…
ずいぶん前に、バスツアーでアントワネットに惹かれて観た「ルパン」は月組でしたっけ…
あと、今の月組の「エリザベート」は、ライブビューインクで観ましたが…
月組トップスターの珠城りょうさんを初めて大劇場で拝見しました。
役柄かもしれませんが、爽やかで、包容力豊かな青年…そんな言葉が似合う方ですね。

ミュージカルは、故郷、家族、友情、そして恋物語…時にはシリアスに、
時にはユーモラスに…最後はハッピーエンドで幸せな気持ちになります。
舞台演出も惹き付けられますね~。
そして、音楽がとても素敵でした。
また、観たいなぁ~と、思わせてくれる舞台でした。
素敵なジェンヌさんばかりでしたが、すみません…
私、本当にジェンヌさんの名前に疎くて…(^^ゞ
星と宙なら、少しはわかるんですが…

大劇場前で…

月組と並んでいるのは、次の公演予定の宙組。
あっ、明日が初日でしたっけ…
私は来月に観劇予定です(*^^*)

大劇場内のレストラン「フェリエ」でレビューランチを。



デザートは、ミュージカルの舞台、オーストリアのザッハトルテ。
美味しかったです!

この週の日曜に東京に行くことがわかっていたので、
娘へのお土産は、「型抜きバウム」

宝塚といえば、ラインダンスですよね~。

そういえば、新しい宝塚ホテル、かなり出来上がってますね。

新しい宝塚ホテルにも、いつか泊まってみたいですね…
あれこれ夢は続きます…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽のスキルアップ研修 | トップ | 突然のお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台、映画観賞」カテゴリの最新記事