ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

やっちまったなぁ~

2019-04-22 23:36:11 | 雑記
昨晩、無事に沖縄から母とふたり帰名しました。
が…最後に…( ̄□ ̄;)!!

以前、あ~っ、やっちまったなぁ~と、
いう台詞が流行ったお笑いの方がみえましたが、
まさに…やっちまったなぁ~!で、
沖縄で、借りたレンタカーに、なんとETCカードを抜き忘れてきました…(/。\)
気付いたのは、帰りの飛行機機内。
焦りましたが、機内で電話するわけにもいかず、
空港到着は、営業時間終了後…
で、今朝、営業時間一番に電話、忘れ物で保管されていて…ホッ!
郵送してくださるそうです。

沖縄で高速を使うのがわかっていたので、
ETCカードを持参したのですが、忘れないように…と、
直前まで思っていたのですが、
返却場所に着いたら気が緩んでしまったのでしょうか、
いやはや、うっかりしてましたね~
歳のせいにはしたくないですが…困ったもんですね…
まあ、いつもETCカードを自分の車に入れたままにしているので、
そのくせがでたのか…これから機会があれば気を付けます!

そんな沖縄の旅は備忘録にならないうちに纏めたいと思います,(^_^ゞ
今日までお休みで、今日はお昼から歌のお稽古に。
今年始めから休んでいたので、春から再開!というわけで…
久しぶりに発声をしっかりして歌い、気持ちよかったです(*^^*)

さあ、明日からまた、いつもの日常に戻ります…
次のお休み目指して、頑張らなくては…o(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星? | トップ | シニア親子の沖縄旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事