ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

両親の帰宅

2013-02-28 22:33:01 | 雑記
父と母が帰宅、正確には、帰国しました。
大型船でのインド洋までのクルーズに、
先月半ばから参加していたのです。

父の高齢や体調のこともあり、参加には不安がありましたが、
どうしても行きたい!という父に
外国行きはこれが最後ね・・・・と言って送り出しましたが、
ちょっと心配でした。が、・・・・・・

数日遅れでアップされるクルーズ船でのブログ、
そこには、楽しそうな父と母の姿。
すっかり船旅を満喫している姿がありました。

インドまで国際電話をかけることもなく、
両親の様子をところどころ垣間見れて、
このブログは、娘の私には安心ツールでした。

父は、ちょっと白髪が増えたかな・・・・
と思うくらいで、帰宅後も数日経ちました。
昨日、荷物が届いたので、
また、あれこれと土産話が増えそうです


(すみません2日前にアップしたのですが、
うまく反映されなかったので、
再度の投稿になります・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季「ユタと不思議な仲... | トップ | 書類選考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事