Beginner's Luck!

バイク・PC・美味しいモノなど。リンク大歓迎!

GSR750国内仕様販売決定とか

2013年03月05日 22時58分41秒 | バイク

少し出遅れちゃったけど、GSR750ABSが逆輸入じゃなくても買えるようになるんですね~、その分お値段もさがったし、良いことづくめ! ・・・これから買う人にはね

 

そのおかげか、ここのところ「GSR750 インプレ」という検索ワードでウチのブログに来てくれる人が多いみたい。あんまり役に立つとは思えないけど、何か書いていってくれると中の人が喜びます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penta)
2013-03-06 19:24:00
ドンマイです!
一足先にオーナーになれたってことで。
GSR750はモビルスーツっぽくてかっこいいですよね!
グラ買う時に発売されてたらこっち買ってたかもしれません。
Unknown (ガオ)
2013-03-06 20:38:04
やっぱりバイク選びの第一は「見た目」ですよね!グラディウスの時もそうだったし。もちろんグラのデザインも相変わらず好きですよ
Unknown (まあくん)
2013-03-06 22:07:16
GSR750って逆輸入車だったの?国内で作ってなかったんだ!
だからあんまり見かけなかったのかな?格好良いのに!!

ちょっと意外です・・・・・
まあ、国内物と外国物違いは分からないけどちょっとした優越感ですな!!
Unknown (ガオ)
2013-03-07 20:46:09
>まあくん
そうそう、いわゆる“逆車”だったんですよ~。だからリミッターがないの。国内仕様との違いはたぶんそれだけ。でも、180km/hってたぶん出すことないからリミッターあっても関係ないわ。

ちなみにノーマルでも220~230km/hくらい出るみたい。ちょっと怖いけど、一度くらい体験してみたい速度。

コメントを投稿