富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

瀬川富紀男・個展 NO3

2016年11月24日 | #あ~人生

日本の天才達が集う東京藝大卒の瀬川富紀男君の個展に行ってきました。

今日の熊日新聞をスキャン。

 

11月24日(木)の熊日新聞。

 

会場で、菊池高校卒業以来50数年ぶりに、

クラスメート(加恵さん)と再開できました。

「私、誰だか分からないでしょう~?昔の面影全く無いから!」

なんのなんの、可愛い可愛い、加恵さんでしたよ。

 

 

 

瀬川君から、20数年前に貰ったカタログをスキャン。下の画像。

 

 

風かぜ吹くな 200F

 

会場で頂いた写真を下にアップ。

 

 第84回 独立展2016

 射手座の天に  会員 瀬川富紀男 200号

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熊本地震・公費解体 | トップ | 熊日新聞の投稿欄に思う。(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (おみや)
2016-11-27 16:43:08
こんばんわ
この方とお友達なのですか?私には絵画のことはよく解らなくてよくわからないのです。
先日雪が降りました。11月に降った雪は
54ねんぶりだそうでです。最近やけに地震が起きます。やはり一人でいるととても怖いです。
風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね。
返信する
おみやさんへ (gangee)
2016-11-28 07:23:11
おみやさん、コメントを有難うございました。

熊本も寒いです。
冷たい雨が降っています。

さて、瀬川富紀男君、私の高校時代のクラスメートです。
東京藝大に進学した天才です。

東京藝大に進む人は天才だと思っています。

熊本県から東大に進む人は年に、40~50人おられますが、
藝大は、年に一人が二人です。

瀬川君は私の誇りです。

コメント、有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#あ~人生」カテゴリの最新記事