富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

熊日新聞の投稿欄に思う。(永村幸子氏の投稿記事)

2016年11月30日 | #デタラメ政治

熊日新聞・読者の広場・投稿欄に思う。(永村幸子氏の投稿記事)。

天邪鬼さん(永村幸子)がまた投稿していた。(11月30日・水)

天邪鬼さん(永村幸子)の投稿記事がまた掲載されていた。

 

今回の投稿記事は、天皇に関する記事だった。

こんな投稿記事を載せる熊日新聞は何を考えているんだろう~!

 

この天邪鬼さんは、

原発事故で死者は出ていないが、火力発電事故では死者が出ている。

原子力発電を再稼動するべきだ。とか、

相続税、贈与税を廃止せよ!とか、

天邪鬼としか思えない記事を投稿される。

それを、熊日新聞は平気で掲載する。

 

今回は天皇に関しての投稿記事だった。

天皇の生前退位に反対する意見だった。

熊日新聞が、この天邪鬼さんの投稿記事を平気で載せる意図を知りたい。

 

熊日新聞の意図は、

この天邪鬼さんの天皇に関する記事の反応を見たい。これです。

天皇の生前退位に関する県民の反応を知りたいのです。

国民の90パーセント以上が賛成している天皇生前退位です。

その天皇の生前退位に反対する意見を載せるのです。

 

前回の原発再稼動の投稿記事に関しては、数編の反対投稿がありました。

今回も天皇に関する投稿があると思います。

 

 





 



 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 瀬川富紀男・個展 NO3 | トップ | 熊本地震・義援金・第5次配分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事