GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

艦これもリンドリもひと段落

2014-01-09 21:58:48 | ゲーム
艦これはアルペジオコラボが終わり、特に海域の解放もなく
リンドリも新春イベントは別に特設ステージ設定されず通常(特設ステージが無いイベントの方が珍しいですが)スカウトで進行するもの

いっきに気が抜けましたわー。

そして余裕がでてくるとまた「ゲームでも…」とか考えてしまうもので、今、気になっているのは


MJ


はい、今更感バツグンです。
むしろこのタイミングの理由なんてひとつ


嶺上開花、一度くらいやってみたいじゃん?
3連続カンとかね。


ないわー
なさすぎるわー

でも、もし出来たら断言できるね



「麻雀って楽しいよね!!」


まぁ、私は普通に弱いんですけどね。
点数計算できないし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿