GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

カードショップめぐり(東陽町)

2009-02-23 20:43:08 | トレカ
今日は東陽町にあるトレカショップに行ってみました。

カード&CARD 東陽店

扱っているカードは主に遊戯王やデュエルマスターズなど。
小学校がある立地を考慮してか、駄菓子が売っていたり、「小学生は5時になったら帰りましょう」みたいな張り紙がしてあります。

で、リセの品揃えですが、各シリーズの最新バージョンをおさえてあり、古いバージョンも少し残ってるって感じですね。

ただ、この「古いバージョン」の在庫処分が始まると格安になるようで、今日はALICESOFT 2.0、Leaf 2.0が1パック100円だったので、とりあえず合計1000円分確保しました。

逆に最新のものは定価(あるいは値引きが少ない)だったりするので、メリハリはつけてますね。

シングルカードは他店より品揃えが薄い印象でした。

在庫処分の価格は魅力的なので、たまにチェックしてもいいかもしれません。

ちなみに今日の開封結果は、Leaf 2.0 で小牧愛佳のキラが引けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿