GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

3Dソニックザヘッジホッグを買ってみた。

2013-05-17 22:41:04 | ゲーム
スーパーハングオンと同じで3DSによる復刻です。
当然、3D対応…のはずなんですが

3Dの恩恵、ほぼないわな

まぁ、予想はしてた。
横スクロールがどうのとかいう以前にハイスピードなアクションで3Dの描写はほぼ無意味かもしれない。

とりあえずゲームとしては保証済みだし、価格はお手ごろなので許す。

それとニンテンドープリペイドカードがARカードになったようです。
試してはいませんけどね。
これまでの普通のカードもコレクション的にはよかったかもしれませんが、より有用になった感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿