GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

SEGAがメールを頑張りすぎてちょっとウザい。

2013-05-16 23:28:50 | ゲーム
こんなタイトルのメールが届きました。

「【RH】『ラスティハーツ』5月16日アップデート実施のお知らせ」

ラスティハーツってなんだよ、って話しです。
知りもしないもんのアップデート情報とはなんなのかと。

実は先日、スクエニアカウントのインフォメーションを偽装したスパムを受信していたので

また、手当たり次第のメールアドレスに適当なタイトル付けてスパム送り放題か?

とか思いましたが、URLからしてどうやら本物の様子。
メールを読んでいくと配信停止ができるということで実施。

どうやらSEGA IDにおける「メールマガジン」だったようです。
プレイしてないゲームまで含むとか大雑把すぎんだろ!!!

今まではミクとか、せいぜいジョイポリスだったので無視していましたが、これは停止せざるをえませんね。
プレイしてるゲームの情報も受け取れないかと思うと、ちょっと残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿