GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

FPSって、やっぱりミリオタさんの欲求をかなえてるのかな

2013-05-12 21:43:22 | ゲーム
最近になって久しぶりにニコ動で残党兵さんの動画をみているのですが、過去にさかのぼるとすごいテンションの動画がありました。

【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況72【ア・タ・レ】



ゲーム内に贔屓の銃が入るとわかっただけでこのテンションかwwwww
幸せそうで何よりです。

ちなみに9mm機関拳銃について調べてみた。
というかCoD:MW3のwikiからリンクがあった。

これ。

PKOや性能についての談話を読むと「これネタ銃か!?」とか思っちゃいますが、そんなこと言っちゃいけないんだろうな。

動画見てたらCoDやりたくなってきた…ような気がする。
MW2を遊んだことがあるから次はBOかな?
最近はベスト版もあるみたいだし。

ちなみにMW2ではマルチ(オンライン対戦)は数回しか遊びませんでした(爆
ストーリーにそったプレイだとエイム(標準あわせ)をある程度ボタンで実行できたのですが、マルチでそれをやろうとしたらできなくなっていて、敵を見つけても当てられないという有様でした。
orz

でも動画は見ていてたのしいよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿