GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

戦国乙女3、ちょっぴり感想

2013-05-11 22:24:41 | パチンコ・スロット
収支もプラスまでまくれたので感想をちょいちょい書きます。
ちなみにMAXしか打ってないです。

=嫌な点====================

[ヘソの4R割合の高さ]
STが甘くはないので電サポ100回ついても全く安心できません。
まぁ、わかっていたことなので仕方ない。

[先読み保留がないとかなり暇]
これが最大の問題児。
保留はかなり高確率で当たりに絡んでくるのでこれが出てこない限り通常時がかなりヒマです。
地元では5台中2人がスマホをいじりながら打ってました。

[青演出がうざい]
リーチもかからないくせにやたら派手。
画面から目をそらしたくなる。

[確変中の乱舞リーチが確定じゃない]
「2」の天下統一と同じかとおもってたら外れた…orz
覚醒リーチははずれあるのかなぁ?

[ハマリ台続出]
1000回、1200回、1500回が並んでたりしましたからね…。
まぁ平和だし、当たりの偏りは覚悟してましたよ。

[全体的に]
当たらない回転がかなりはっきりしちゃってるので、ほとんどの回転で夢も希望も無いです。
MAXタイプということを考慮してもかなりヒマ。
これで釘が渋かったりしたら、もう…。
「2」を打ち直すとすげー安心するわ。


まぁ、嫌な点としては他の台とあんまり代わり映えしないかもしれません。
次に気に入った点を書きます。


=気に入った点==================

[武将ストックの複数人リーチ確定柄]
これはありかと思います。

[連荘するとすげー増えてる]
MAXということを実感します。

[桃パラ、なつかしい]
カラオケでも歌うかー。

うーむー、いざ思い出して書こうとするとなかなか思いつかない(爆

正直、良機種とは言えなさそうなのでスゴイ勢いで減少しそうですが、自分としてはバラエティにあれば打ち続けるので問題ない。
あと、小冊子にシールがついてたのはびっくりしました。
超会議でも配られてたやつですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿