GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

アキバで散財!!

2011-01-28 20:59:12 | つぶやき
色々買いました

リセは別の記事として

[オーナーズリーグシングル]

今江とか黒木とか安いなー。
嬉しいんだか悲しいんだか…
黒・唐川とかなかなか買えない。

[エヴァウエハースシングル]

ラジオ会館のイエサブのストレージが頑張って分類されていたので探しやすくなりました。
でも弾の名前(Chap1とか)じゃなくて発売された順番で番号が振ってあるだけなので、どの弾か判別するには気合が必要です。

[漫画]

放課後プレイ3を買いに行ったらとんぬらさんとコイネコも売っていました。
なんかカドコミ対象商品を買ったらしく、ランダムのクリアカードをもらいました。

[マリーンズ優勝オフィシャルDVD]

せっかくだからヨドバシで買いました。
ポイント貯める。

さて、買ったものはここまで。
その他の気になったことを書きます。

[「自炊の森」なる店ができてた]

「自炊」とは書籍を裁断、スキャンして電子ファイル化すること。
その自炊環境をレンタルさせてくれるお店らしい。
ただ裁断はともかくスキャンの価格設定がとても一般向けとは思えないのですが…

[ヨドバシで3DSを体験してきた]

ニンテンドッグス&キャッツでプレイ。
3D具合は飛び出してくるというよりも画面に奥行きがあるって感じですね。
個人的には正直ちょっと拍子抜け。
もうちょっと迫力あるゲームだったらよかったのかなぁ。
ちなみに横から覗き込むように画面を見ると台無しになります。

[俺妹PSP売れすぎ]

とりあえず限定版は全滅っぽいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿