GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

3Dスーパーハングオン

2013-03-22 22:06:50 | ゲーム
ちょっと気になるよね!!

公式サイト

ハングオンといえばカメラの阿部さんということは思いつくのですが、実のところそんなにプレイ経験もなく、「ハングオン」なんだか「スーパーハングオン」なんだか区別はついてません(爆

まぁそれもそのはず、ゲームセンターというものに行くようになったのはスト2('91)の頃からで、スーパーハングオン('87)やましてハングオン('85)なんてプレイしているわけがない。

このころはゲームセンターは余裕で「不良の溜まり場」でしたからね!
それにバイク型筐体は惹かれると同時に敷居の高さを感じる、まさに別格な代物という印象でした。

手を出せるのはかなり後になってからでした。

そんな体感ゲーム機が3DSで遊べる。
しかもただのバーチャルコンソールではなく


ジャイロセンサー対応


これはアホだwwwwwww
素敵なアホだwwwwwww

600円という安価なので買ってみる予定。

ちなみにスペースハリアーも「ムービング筐体」機能に対応しているとのことで、動画をさがしてみた。
YouTube:3Dスペースハリアー(3DS) リプレイ撮ってみた

これはイイ感じじゃね?
期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿