GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

したいをあらう

2009-10-26 00:20:40 | ゲーム
きっかけはこの記事
「死体洗いのバイト」は本当にあるのか? ~『都市伝説の正体』

大江健三郎の「死者の奢り」、読んでみたくなりました。

てか、こんな題材のゲーム、ありましたね。
結構やヴぁくて面白かったのを覚えています。
…まぁ、人によっては拒絶反応が出そうですけどね。

ちなみにゲームが面白かったのでDVDも見てみましたが、こちらは三下の駄作でした。

この記事では「都市伝説」ってことになっていますが、需要は普通にありそうですよね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿