GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ひさしぶりにリセのカードを整理してみた。

2009-10-25 23:59:45 | Lycee妄言
最近は大会にもでてなかったし、ほんとに久しぶりです。
久しぶりに新弾がでない期間だったので、まったりしてしまいました。

てか、リセのカード整理は主にPCの電源を落としたあとにやっていたんですが

…あー、今のラブプラスの時間だ、と今日気づきました(爆

そりゃいじらないよね。

とりあえずレートとかを気にする必要が無いコモンから整理開始。
800ストレージがもう1個欲しいな。

それと今後の方針ですが、
ゆずとかぱれっとのゲームのフォロー、無理!

今まではゲームやアニメなどで知っているキャラしか使っていませんでしたが、リセで新弾を無視するのは自殺行為なので、この縛りは無くすことにココロの中で決めました。

これにつられて新弾でないカードも主力級をジョジョに集めていこうと思います。

ただ、思い入れが無いカードとあるカードの差はやっぱりあるし、それによって楽しみも変わっちゃうので、あんまり入れないと思いますけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿