GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

今日は食べ歩き

2009-05-09 21:38:22 | つぶやき
今日は友人たちと朝から食べ歩きでした。

そんなわけで現在はエネルギー充填120%(カロリー過多ともいう)かもしれません。

今週は何かと用事が詰まっていましたが、それも明日で最後。

もう、

ゴールしてもいい感じですよね…。

あー、そうそう
メイドイン俺の第1作目の暫定版を友人たちにやらせたところ、パチンコからネタを引っ張ってきただけあって、ルールの理解にひと手間、
操作箇所の理解にひと手間かかりました。

ちょっと改善点が見えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿