GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

俺はピュアな瞳の持ち主だったらしい?

2010-03-23 16:13:06 | つぶやき
最近眼が、総じて言うと「疲れてる?」という状況になりがちです。

考えられる原因は…私の場合はありすぎてわからんのですが、仕事がもろデスクワークなので放っておくわけにもいきません。

そこでアイボンALを買ってみました。
洗眼剤です。
この手の商品を買うのは初めてです。というか目薬も普段はさしません。

せっかくなので「汚れが見える黒キャップ付き」に惹かれて買ってみました。
で、先ほど試してみたんですが

全く汚れが見えません(爆

ちなみに私の視力は1.0は超えてます。
てか箱に描いてある黒キャップの絵みたいに汚れが見当たったら、既に生活ができないんじゃないかと思いました。

使い心地は悪くないですね。
まぶたの裏にも染み入る感じ。
爽快感はそんなに無いです。

まぁ、使い切るまでは使ってみますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿