GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

「けんぷファー」が思いのほかツボでした。

2009-10-03 23:03:46 | つぶやき
なんというかオタ向けバリバリです。
だがそれがいい!!

「昔のしずかちゃんのような声」にはビックリしましたw
そして「絶対に見えない」仕様にもニヤニヤしてましたww

てかコミックアライブって、まりほりもそうだったよなぁ。

読んだことはありませんが、百合色一杯夢一杯な雑誌なんでしょうか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ (あのつ)
2009-10-04 14:08:39
それでいい!!w
返信する
Unknown (艶者)
2009-10-04 19:57:17
野村道子にはおいらもびっくり。
あの時間にワカメちゃん(しずかちゃんか)の声が聞こえるとは。
OPの栗の子しか興味がなかったんですがな。

アライブはゼロ魔が昔やってたような。ルイズのイメージが。w

返信する

コメントを投稿