GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

アマガミSS見てみました

2010-07-02 21:03:59 | つぶやき
ネタバレ注意?
















原作やってませんが全然おっけー。普通に見れました。
誰々編と明言していることもあり、今後もテンポ良く見ることができそうです。
最初は森島はるか編ということで森島先輩ばっかりでした。

しかしこの性格は絶対に敵を作りそうな気がするのですが…。

ちなみにアニメを見ながら森島先輩の声が誰か想像してみました。

…日高のり子?(YouTube:声)

残念、伊藤静でした。(YouTube:声)

まぁよくよく考えると日高のり子がPS2のギャルゲのヒロインやってたらそれはびっくりなわけですが、伊藤静も最近わかるようになってきたのでちょっと残念でした。
最近はトップをねらえのパチンコとかあったからなぁ。

ところで冒頭部分で妹が髪をなおして「よしっ」と言うシーン。

「いや、髪はねてる」

と突っ込んではいけないものなんでしょうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿