GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

DVDアニメ、買ってみる?

2009-05-31 20:07:48 | つぶやき
まぁ、直近で買ったのは「kissxsis」4巻初回限定版ですけどね。
一応「コミックの限定版としてDVD付き」なので、どうせレンタルもできないだろうし、ということで買ってます。

内容は…ぶっちゃけ、コミックスより「アウト」な感じがしないでもありません、ハイ。

そして買おうかどうか悩んだのがエヴァンゲリオン新劇場版の「1.11」。
「1.01」の特装版DVDを買っちゃった身としては

おいおい、ふざけんな。

というのが正直なところですが、実際のところどんくらいの違いがあるんですかね。
と、思い立ってamazonのレビューを見てみた結果。

おすすめはブルーレイ版ということで大決定。

ブルーレイプレーヤー持ってないです。orz
PS3も含めてね。
てか、ブルーレイが絡むとまだまだ高いですよね、正直なところ。
でも来年には地デジ移行のせいで、現在使っているHDDレコーダーはチューナーの都合上お役御免になっちゃいますから、そんときにでも買いますかね。
1年も待てばプレーヤーも安くなるでしょ。

…もしかすると「1.20」とか出てる可能性も考えられるようになっちゃったしね…。

というか、「2.1」は確定したようなもんですよね…。

怖いなぁ、数字って。



さて、最後に購入を考えているのが

無責任艦長タイラーDVD-BOX Ⅰ~Ⅲ

アキバでⅠとⅡは中古で見つけたんですけど、Ⅲがみつからなくって、
「Ⅲまでなかったっけ?」
と、家に帰ってからネットで調べたところ。

…新品が値引きされて売ってました。

完全予約限定版だろ!?
なんでメーカー取り寄せで売ってるんだよ!!

人気ないのかなぁ、好きなんだけど。

でも新品は新品だけあって、価格としては中古の5割増しくらい。
中古で3つまとめて売ってるお店もありましたが

「Ⅰ、Ⅱディスク傷」

とか書いてあったし。
箱はともかくディスクはダメだろ。

そーいうことを聞いちゃうと新品の方が安心。
でも5,6万かぁ。

迷うねー。
んー、んー。

パチで10万くらい勝ったら、サクっと買っちゃうけどねぇ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿